matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

紫乃小雪 (Yukarino Koyuki)

紫乃 小雪(ゆかりの こゆき、9月8日 - )は、元宝塚歌劇団月組娘役。

大阪府大阪市、帝塚山学院高等学校出身。身長160cm。血液型O型。愛称は「小雪」。

出典:Wikipedia

紫乃小雪について語ろう
(コメント0件)

紫乃小雪の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#紫乃小雪)

2週前

@roselily2497

紫乃小雪ちゃんのインスタが面白すぎてもっと更新してほしい 世間から隔離されてフェアリーの世界で育てられるとあんな可愛くなるのね
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2週前

@o116o91

@takarazukaname うふふふふ(o-∀-o)ゥフフ 私のかわい子ちゃんセンサーは電波バッチリですよ😉💖 水音志保ちゃん、かわい子ちゃん代表だった元月組の紫乃小雪ちゃんに似てるんですよね🎵 今回突然FNSに抜擢されてびっくりしましたよ〜。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2週前

@zukamen_ouji

98期、これで花→飛龍つかさ、月→暁千星、雪→綾凰華、星→天華えま、宙→瑠風輝、 新公主演者全組制覇!娘役は雪→真彩、星南、星→有沙、華雪、宙→遥羽。月の紫乃小雪が辞めちゃったのがなぁ涙sponichi.co.jp/entertainment/…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2週前

@LesMiss_0615Mg

ゆ、紫乃小雪ちゃんと、、😧
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2週前

@jh_angel17

ジュンピの相手役は!!!!!紫乃小雪ちゃんが胸熱なんです……!!!!!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#紫乃小雪)

* ・ ・ 来年の12日からな、な、なんと スイーツピューロランドとは😍! 甘くてキラキラな可愛い世界とは🍰⚡️ 絶対に行かなきゃ〜〜❣️❣️ ゆきちゃん(@koyukiiiiii.life )誘って..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

小雪ちゃんのインスタすき💕 個人のDMにストリーで返信してくれたり……✨インスタライブでコメントを読み上げてこたえてくれるとコメントした人はすごくうれしいですよね?!私もその1人です(笑) #宝塚#紫..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

宝塚OGの娘役さんがオススメしてて、検索したら安くて思わず購入♡ 捨て色が無いと評判なので、使うの楽しみー! 韓国コスメだからどんな感じかと思ったけど、パッケージも箱も日本語〜! #vavimello..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

これ、すっごい❤️ 以前紹介した鉢乳クリーム石鹸は、ガサツに洗うと目にしみてしみて😭 これはサラッとしたリキッドで、目をゴシゴシしてもまつげに優しい感じだし、特にアイメイクだけ別で落とさなくてもちゃん..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

久々の #こゆキッチン #みるこゆ #紫乃小雪 #村上信五 #ラップ
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#紫乃小雪の関連ブログ記事

2週前

タカラヅカニュースからの脱線

・・・女神の伶美ちゃんも。 ...時間というものは早いものです。 でも、今はInstagramをはじめとするSNS があるので、またその姿を見れるのはすぐになると思います。 紫乃小雪ちゃんも、もうIn..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3週前

最近の近況(宝塚ネタ多め)

・・・感じなんだろなぁ・・・ どんな心境で見るんだろうか…ドキドキ。 雫とかさぁ、正気で見れるかな ■小雪ちゃんのインスタ 最近とってもハマっておりまして、 元月組の紫乃小雪ちゃんのインスタグ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3週前

*最近の観劇

・・・組公演『All for One』 初めての月組公演観劇でした!! 元々はパスしようとおもってたんですが、以前の記事にも書いたことがあるんですが、月組の中で私が特に好きな紫乃小雪ちゃんがこの公演で..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4週前

思い出のMr.シンデレラ

・・・んだ宝塚が好きだし、ヅカファンしてる自分が好き←っていうことに気が付きました。 なのでこれからもゆるくヅカファン続けます(笑) そうだそうだ。 先日無事に卒業されました紫乃小雪さんがInstag..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4週前

私も早く乗船したい…!~雪組大劇場公演初日映像~

・・・も気になります。目が足りるかな…(絶対足りない) あのイルカはグッズとしてキャトルで売らないんでしょうか。 そういえば、『A-EN』の泣き虫プリンセスこと、元月組・紫乃小雪ちゃん。Insta..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Youtube(#紫乃小雪)

2ヶ月前

紫乃小雪!最後の.卒業千秋楽 東京宝塚月組2017/10/8出待ち

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

4ヶ月前

月組】「All for One」千秋楽・大劇場卒業出イベント(8月14日)◆宝塚歌劇2017

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#紫乃小雪)

2年前

(お宝)酒井若菜 - 巨乳ユサユサ

   00:30

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2年前

1995金田一少年事件簿 File 06. 无首村杀人事件(日剧中字幕)【堂本剛 友坂理惠】

   46:37

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Vine(#紫乃小雪)

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

2年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

紫乃小雪の出演番組

  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

紫乃小雪のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)